武器を食べさせ、レベル40に到達。
のんびりやってたから結構時間かかりました(゜レ゜)
妖精獲得スキル
僕の妖精さんが獲得したスキルです!
Ⅰ~Ⅴなのですが、4等級になると高いレベルのスキルを覚えやすいのです(゜レ゜)
例:4等級だと、Ⅰ~Ⅱは覚えにくい
- プレゼント
- 不思議な応援Ⅳ
- 夜明けの星
- 羽のようなステップⅢ
- 乾かない井戸Ⅲ
1のプレゼントは最初から覚えてるスキルですね(゜レ゜)
幸運が1段階上がるので、とにかく発動させておきたい。
スキルの説明
不思議な応援Ⅳ
- HP/MP等減少次のポーション自動使用:再使用3秒
これは細かく設定できるのです(`・ω・´)
使うポーションをセットし、1%単位でそれを下回ったら自動で使ってくれます(/・ω・)/
Ⅳで再使用が3秒なので、Ⅴだと2秒だったかな? ( ˘•ω•˘ )
個人的には結構使えるスキルだと思います(゜レ゜)
DK使ってる時、EP回復30%とかに設定していたり(`・ω・´)
夜明けの星
こんな感じに明るくなります(´っ・ω・)っ
全体的に黄色くなりますね(´・ω・`)
何かピンク色もあるみたい? ですね(゜レ゜)
明るくてとてもいいのですが、近いところだけを照らすので変な感じになる( ˘•ω•˘ )
方向が分からなくなったりしました(´゚д゚`)
羽のようなステップⅢ
- 所持重量115%未満まで行動鈍化防止
これは狩りでも必須なスキルなのですが!! これだけではなかったのです( ˘•ω•˘ )
加工で重量増えても止まらない!
これがすごくいい(´゚д゚`)
重量オーバーで開始することはできないのですが、このスキルのおかげで115%未満までは止まらずに加工してくれるのですよ(`・ω・´)
僕は加工放置したりするので、この増えた分放置が出来るのです!
ありがたやーー(/・ω・)/
乾かない井戸Ⅲ(再使用時間:2:50)
- 熱中症/低体温省時、精製水/トウシキミ茶自動使用:再使用15分
再使用15分……( ˘•ω•˘ )
アイテム使って治してもすぐに発症したりするので、このスキルを頼るのは厳しいですねぇ……。
でも、最初の1回だけは使えますよ! (; ・`д・´)
最後に
羽のようなステップはⅣ以上が欲しかったなぁ( ˘•ω•˘ )
中々4等級が手に入らないからあれだけど……。
まぁのんびりと4等級を狙っていきますよ!
追記
妖精の成長なのですが、僕はロサルとクレアのメイン武器を取引所で買ってあげました。
ロサルで3%くらい
クレアで2.6%くらい?
経験値が貰えます。
頑張ってレベルを上げましょう(`・ω・´)ゞ
ではでは(´っ・ω・)っ